くだものレシピ
韓国風 生春巻
なしの食感と甘さがおいしい生春巻。ピリ辛ソースをつけていただきます。
なしと鮭のマリネ
特別な日におすすめなマリネです。なしが鮭のおいしさを引き立てます。
なしのごま酢和え
なしを使った和風な一品。なしの甘さとごまの香ばしさがよく合います。
ラムステーキ洋なし添え
なしのさっぱりとした甘さが、ラムと好相性。簡単にできる本格風味のソースもおいしい!
なしの和え物
さわやかななしを洋風の合わせ酢でいただく一品。シャリシャリとした食感もポイントです。
なしのサラダ チーズソース
シャリシャリとしたなしの食感が、嬉しいアクセントに。チーズソースをからめて召し上がれ。
あつあつフルーツPIZZA
秋を代表するくだものが、デザートピザに変身! 焼くことでぐんと甘みが増します。
なし入り冷製スパゲッティ
小さく切ったなしは、全体によくからめていただきます。独特の食感と甘さが、ワンランク上のおいしさをプラス。
なしたっぷりのキムチ冷麺
本格派の韓国冷麺には、なしが欠かせません! キムチの辛さをさっぱりと和らげます。
なしのキャラメリゼ
なしの甘さを堪能できるキャラメリゼ。温かいうちに、バニラアイスと一緒にどうぞ。
なしのシャーベット
さわやかでおいしいシャーベット。食後のお口直しにぴったりのデザートです。
なしのコンポート
さわやかななしの甘さがアップする一品。アイスクリームを添えてもおいしいですよ。
なしのワイン煮
赤ワインがふわりと香る、大人なデザート。よく冷やすと、さらにおいしく。
8種のフルーツタルト
まるでフルーツバスケット! くだものをたくさん使ったタルトは、おいしくて色鮮やかです。
関連コンテンツ
旬・選び方
旬・選び方
くだもの辞典
くだもの辞典
産地MAP
産地MAP
Copyright (c) kudamono 200. All Rights Reserved.
page top