くだものレシピ
りんごとセロリのサラダ
お子様が苦手なセロリのえぐみを、りんごの甘みが和らげます。特製ソースも美味!
ぶどうと魚介のサラダ
甘酸っぱいぶどうがさわやかに仕上げる魚介類たっぷりのサラダです。
マスカットとスモークサーモンのサラダ
甘くジューシーなマスカットは、スモークサーモンとの相性抜群です。
なしのサラダ チーズソース
シャリシャリとしたなしの食感が、嬉しいアクセントに。チーズソースをからめて召し上がれ。
ももと生ハムのサラダ
ももが主役のサラダです。ももの甘さが、ハムのうま味とベストマッチ!
もものオードブル風サラダ
ももと生ハム、名コンビのサラダです。ももの甘さが生ハムの塩分とよく合います。
かき入りマセドアンサラダ
マセドアンとは、小さな角切りにするという意味。かきも野菜も角切りにして、マヨネーズで和えましょう。
かきと鶏肉の中華風サラダ
かきは、熟しすぎていないものがおすすめ。かきの自然な甘さと、鶏肉のうま味がベストマッチ!
かきの海の幸サラダ詰め
魚介類のサラダをかきの器に盛り、和洋風な雰囲気に仕上げました。
海の幸のサラダキウイソース
キウイフルーツは、魚介類との相性抜群。あっさりとしたキウイソースがポイントです。
キウイフルーツとホタテ貝のサラダ
さわやかなキウイフルーツを、ホタテ貝と召し上がれ♪ 特製キウイソースで、ワンランク上の一品に。
かんきつ類 りんご
サワーシトラスサラダ
ビタミンバランスの良いサラダは、色合いも鮮やかで食欲をそそります。
かき キウイフルーツ
フルーツサラダ
かきとキウイフルーツをたっぷり使った、ビタミンCの豊富なサラダです。
りんご キウイフルーツ バナナ
フルーツディップサラダ
クリームチーズとヨーグルトのディップは、みずみずしいくだものと好相性!
Copyright (c) kudamono 200. All Rights Reserved.
page top