くだものレシピ
みかんのさわやかカルボナーラ
1人2個分のみかんの果汁が、濃厚なカルボナーラをさわやかに仕上げます。
たっぷりりんごのドライカレー
みじん切りにしたりんごとたまねぎがマイルドな味わいにしてくれます。
りんごとハムのミルクがゆ
りんご、ハム、ごはんが入った腹もちのいい洋風がゆ。優しい味わいに仕上がります。
りんごのカップグラタン
色鮮やかなりんごが、グラタンの器に!特別な日におすすめな一皿です。
なし入り冷製スパゲッティ
小さく切ったなしは、全体によくからめていただきます。独特の食感と甘さが、ワンランク上のおいしさをプラス。
なしたっぷりのキムチ冷麺
本格派の韓国冷麺には、なしが欠かせません! キムチの辛さをさっぱりと和らげます。
ももとポテサラのロールサンド
もものやわらかな食感が、クリーミーなポテトサラダとマヨネーズによく合います。
ももの冷たいパスタ
ももの自然な甘さは、他の食材とベストマッチ! さっぱりとおいしい冷製パスタです。
かきのグラタン
いつものグラタンにかきをトッピングするだけ。ホワイトソースとトロッとしたかきがおいしい!
かきのトースト
かきの自然な甘さは、バターとマヨネーズのコクとよく合います。
なし かき
あつあつフルーツPIZZA
秋を代表するくだものが、デザートピザに変身! 焼くことでぐんと甘みが増します。
キウイフルーツ バナナ
フルーツサンド
家庭で再現! 懐かしい喫茶店の味・フルーツサンドは、クリームの泡立てがポイントです。
りんご キウイフルーツ バナナ
フルーツカレー
ペースト状にしたくだものが、マイルドさをプラス。お子様もパクパク食べられるフルーツカレーです。
Copyright (c) kudamono 200. All Rights Reserved.
page top